忠孝で打ち上げ

満州焼きはやっぱりうまい

忠孝で打ち上げ

衣笠High Free Fess2019の打ち上げのような感じで久しぶりに若松町にある「忠孝」さんに行ってきました。 ずいぶん久しぶりのような気がします。

2019-02-11_201.jpgとりあえず梅酒のソーダ割を飲む。

2019-02-11_202.jpg忠孝といえばこれ、満州焼き。羊肉の串焼きです。他の串焼きもおいしいからいろいろ頼んでみるといいかも。

2019-02-11_203.jpg鳥刺し

2019-02-11_204.jpgキムチ豆腐。寒い日は特にうまい。

2019-02-11_205.jpg棒棒鶏。

2019-02-11_206.jpgから揚げ。部位で提供されるようです。上位互換のから揚げ大王は丸ごとから揚げとのこと。

2019-02-11_207.jpg〆のおにぎり。なんだろうすごくおいしかった。

ここおすすめ、ただし日曜日はお休みなのでそこだけ気を付けましょうね。