560days 閑雲録

再会

付き合いの長い関西のフォロワーさんがお仕事の都合で状況されるとのことで、食事することになり東京駅あたりに出てきました。

お会いするのは久しぶりで、食事をしながら色々お話をしていました。 2019-02-17_001.jpg おそらくフォロワーさんでぼくの闇を一番よく知っている方だと思います。

新幹線口までお見送りした後、秋葉原へ移動し歌姫庭園18のカタログを購入しました。 2019-02-17_002.jpg 体調が大崩れしない限りは行きますので、見かけたら適当に構ってやってください。喜びます。おそらく今回もシャニマスサークルをメインに担当のイラスト本を求めて徘徊するんじゃないかなと思います。

せっかくなのでしばらく秋葉原を徘徊して・・・。 2019-02-17_003.jpg はいまた担当のグッツが増えました。シャニマス 1st LVにはこれをつけていくのでよろしくお願いします。

ちょっと徘徊しただけなのに疲労感が強く出てしまったので無理せず帰りました。

出かけるだけで、疲れてしまうのでリソースを休息に充てなければならず、やりたいことの4〜6割くらいしかできません。仕方がないといえばそれまでですが、正直時間は限られているので焦っています。

疲れやすく、もう動きたくない、目覚めたくないと思うことが増えてきています。
それらの感情を受け入れもしなければ否定もしないで放置していますが、それが最適解なのかどうかはわかりません。
ただ浮き沈みする自分の感情に対峙したところで何もならないという虚無感で覆われているのは確かです。

投稿日
カテゴリ