シャニマスカフェ(後期)に行ってきました。

思い出したかのようにシャニマスカフェに行って来ました。

シャニマスカフェ(後期)に行ってきました。

シャニマスカフェ・・・ふふ、忘れてたわ・・・。

2021-02-11_001.jpg突如思い出したのでシャニマスカフェに行って来ました。最近はリズムゲームに対するモチベーションは下降の一途を辿っていて、まともにデイリーミッションをこなしているのはシャニマスくらいです・・・。

2021-02-11_002.jpgドリンクは放クラのを注文して凛世と一緒にパシャリ。

2021-02-11_003.jpg フードはノクチルのサンドイッチを注文しました。透と一緒にパシャリ。

珍しくリクエストしたら採用されましたよ。リクエストした曲は「太陽キッス」でした。これを現地でブンブンできる日は再び訪れるのだろうか・・・?