衣笠HFF2019に参加

はいふり・横須賀に関する同人即売会に参加しました

衣笠HFF2019に参加

衣笠商店街で開催された衣笠High Free Fess2019に青葉さんのサークルで参加しました。

2019-02-11_101.jpg 前回参加したのはたしか山奥送りになる前だったかな?

2019-02-11_102.jpg はいふり・横須賀関連の同人即売会ということですが、サークルで横須賀の観光案内本やレトルトカレー本を出しているとはいえジャンルは「艦これ」なんですけどね。

2019-02-11_103.jpg はいふり要素は芽依ちゃんパーカーを纏った俺自身だった・・・。あ、沼津土産ののっぽパンありがとうございました。

そういえばはいふりのゲーム事前登録したような記憶がかすかにあるのだけどあれいつリリースされるんだろう・・・。

Newer
Older
Dark
Light
menu