音ゲー三面攻略戦

3タイトル同時並行で報酬をとりにいく

音ゲー三面攻略戦

ソーシャルな音ゲーをやってるとですね・・・たまに起こるんですよ・・・。イベントが同時に発生してそれぞれ推しが報酬に含まれるっていういうね・・・。

イベントはデレステしか走らないのですが他の2タイトルで推しが来てしまい、結果的に3タイトルほぼ同時にイベントを走ることになってしまいました・・・。

2019-02-11_001.jpgまずはバンドリの「凛子」をお迎え。正月復刻ガチャは当たり前のように爆死したよね・・・。

2019-02-11_002.jpg燐子を早々にお迎え出来たのでデレステに転進して歌鈴をお迎え。

2019-02-11_003.jpgミリシタと同時並行で進めながらあやめどのをお迎えしたところでそれ以上は進めずに終了。

2019-02-11_004.jpg残りをすべてミリシタに注力してなんとか杏奈ちゃんをお迎えしました。

まぁなんとか全員お迎え出来ましたが、さらに上位報酬を目指すとか自分にはできません・・・。