秋葉原でこころぴょんぴょんしてラーメン食ってたら長門さんが・・・

東京アニメセンターで開催されている「ご注文はうさぎですか?展」を見た後、秋葉原を徘徊したらいつの間にかいろいろ買ってました

秋葉原でこころぴょんぴょんしてラーメン食ってたら長門さんが・・・

東京アニメセンターで開催されている「ご注文はうさぎですか??展」に行ってきました。ごむをじさん気が付いたらごちうさ難民になってたからね、行っちゃうよね、仕方ないよね。

2016-02-13-001.jpgアニメの関連資料が展示してありました。そういえばアニメは1期・2期ともに全話見たんですけどマンガは読んだことないんですよね、kindle版があるようなのでまとめて購入しようかなぁ。
マンガは買い始めると場所がどんどんなくなるからなるべく電子書籍で対応しようかと思っています。

2016-02-13-002.jpgまやverの黒いパーカーほしいかもw。これなら普段使いできそう、おっさんだけど関係ないよね?あとはお値段次第かな、この手の商品結構値段するんですよね・・・。

2016-02-13-003.jpgお昼食べてなかったせいかさすがにおなかがすいたので、最近オープンした北海道ラーメンのお店でラーメンを食べることにしました。基本豚骨ラーメンしか食べませんが、味噌ラーメンわりと好きなんですよね。

2016-02-13-004.jpg普通サイズの味噌ラーメンを注文。ほかにも塩ラーメンや醤油ラーメン、辛い系ラーメンなどがありました。久しぶりに味噌ラーメン食べましたが美味しかったです。最後に味噌ラーメンたべたのいつだろう?北斗星に乗るために札幌に行ったときに食べて以来かもしれません。秋葉原はラーメンとカレーの街といった感じですね。よく行きますがまだまだ知らないお店がたくさんありそうです。

んで、まぁぶらりして適当に帰宅するはずだったんですけどね・・・。いつの間にか買ってました。秋葉原こわいところ。

2016-02-13-005.jpg デレステのかなこちゃんです。スクフェスでは推しキャラを見出すことができませんでしたが、デレステでは見出すことができました。でかな子ちゃん、デレステ始めて最初のイベントでお迎えしたキャラだしかわいいからね。なんか後ろに不気味なのがいますが気にしてはいけません。

2016-02-13-006.jpgプライズの長門。もちろん艤装とセットです。箱に入れといても仕方ないので早速出してみました。

2016-02-13-007.jpgでかwww。思った以上に大きかったですw。艤装をつけると絵になりますね。凛とした長門秘書官素敵です。
他に置く場所もなかったので、ねんどろいど置き場に置くことにしました。

2016-02-13-008.jpg試しに足元にミクダヨーを置いたら、長門がミクダヨーのスタンドみたいになってしまいました。破壊力と射程距離はすごそうですねw。