竜馬におまかせ

横須賀にある「竜馬におまかせ」という居酒屋で昼間から飲む幸せ

竜馬におまかせ

先日、ソレイユの丘に行った帰りに「竜馬におまかせ」という居酒屋に行ってきました。

15:00開店ということで、開店直後の店内へ。

2019-05-11_101.jpg お得な「竜馬におまかせセット」を注文。

2019-05-11_102.jpg 昼間から飲む幸せ・・・。

2019-05-11_104.jpg 小鉢

2019-05-11_103.jpg 冷やしトマト。多分これがサラダ。

2019-05-11_105.jpg 剣術きんちゃくコロッケ。美味しいものは、ころっけです。

2019-05-11_106.jpg おまかせ焼き鳥3本(すべて焼き鳥とは言っていない)。

2019-05-11_107.jpg 慎太郎飯(焼きおにぎり)。

2019-05-11_108.jpg せっかくなのでおすすめの串を追加でいただきました。

また一つ新しいお店を教えていただいたので、今度友人が泊りに来た際にはここに連れて行こうと思います。