ソレイユ丘へ行ってきました

ソレイユ丘へ行ってきました

横須賀にあるソレイユの丘にやってまいりました。こっちに住み始めてからまだ一度も訪れたことがなかったりします。

2019-05-11_001.jpgソレイユ丘、いつの間にか艦これとコラボしていたんですね。

2019-05-11_002.jpg家族連れに紛れてちょいちょい提督がいましたね。

2019-05-11_003.jpg園内をうろついていたらふれあい動物村があったので入村してみました。

2019-05-11_004.jpgマーラ。テンジクネズミ科マーラ属に分類される齧歯類。

2019-05-11_005.jpgアルパカ広場にもポップが置いてありました。

2019-05-11_006.jpgアルパカさん。那須のアルパカ牧場で見た以来見たような気がします。

2019-05-11_007.jpgちょいちょい艦これのポップがありましたが、もう新しい子はよくわからなくなってきていますね・・・。

2019-05-11_008.jpgひたすら草をはむはむしていました。

2019-05-11_009.jpg暑いのかカンガルーさんは日陰でだれていました。

2019-05-11_010.jpg売店でアルパカソフトをいただきました。かわいいですね~。