瑞雲と花火

瑞雲と花火

瑞雲と花火

艦これ・・・もう全くプレイはしておらず、興味も薄れていますが誘われるがままに、先日、瑞雲と花火を撮るために八景島シーパラダイスへ行ってきました。

2019-05-13_001.jpg 八景島シーパラダイスはこれまで行ったことがなかったので初めましてです。

2019-05-13_002.JPG 特に絡みでイベントをやってるわけでもなかったこともあり、提督よりも家族連れで賑わっていました。

2019-05-13_003.jpg ダメもとで一応三脚を持って行っていたのですが、特に禁止されている感じではなかった(禁止する旨のメッセージボードなどがなかった)ので、ささっと設置して花火が打ち上がるのを待ちました。

花火が打ち上がり始めてからは、2〜3回ファインダーで確認した以外は、花火を見ながらリレーズでシャッターをきり続けました。

瑞雲と花火

2019-05-13_006.JPG2019-05-13_005.JPG2019-05-13_007.JPG2019-05-13_004.JPG

適当に設定して撮ったので、適当な感じで撮れてました。

原寸大の烈風改の展示も始まったようですね。機会があれば見に行ってみようと思います。