よこすかカレーフェスティバル2019に行ってきました

カレー好き好き

よこすかカレーフェスティバル2019に行ってきました

よこすかカレーフェスティバル2019にやってまいりました。9:00開幕だったので朝食がカレーと相成りました。

2019-05-18_001.jpg会場に着いたときには多くの人がいました。

2019-05-18_002.jpgとりあえずカレーバイキングの列に並びました。コミケの大手壁サークルかな?

2019-05-18_003.jpg意外と回転が速くて思ったよりもはやく到達できました。

2019-05-18_004.jpg横須賀市内の飲食店が提供する海軍カレーと海上自衛隊カレーをそれぞれ2種選べたので右上から時計回りに「あすなろファームのよこすか海軍カレー」「魚藍亭のよこすか海軍カレー」「潜水艦うずしおカレー」「潜水艦せとしおカレー」を選びました。個人的には「あすなろファームのよこすか海軍カレー」とニンニクの効いた「潜水艦せとしおカレー」が好みですね。

2019-05-18_005.jpg今年は大湊の海上自衛隊カレーブースも出店していたのでいただくことにしました。

2019-05-18_006.jpg右から第25航空隊カレー、護衛艦すずなみカレー、護衛艦はまぎりカレー。

2019-05-18_008.jpgカレーのイベントなので当然スカレー先輩もいましたよ。

2019-05-18_009.jpgいろんなカレーを求めて多くの人でにぎわっていました。