さよならセブ島またくるよ

セブ島での数日はあっという間でした

さよならセブ島またくるよ

出発が深夜だったため、ホテルの空港行送迎バスの最終便で空港にやって参りました。 2024-10-15-001.jpg 思えばセブ島での時間はあっという間でした。

2024-10-15-002.jpg 離陸する頃にはもうほぼ寝かけていたので写真を撮り忘れていて、起きたときにはもう着陸に向けて高度を下げ始めていました。

2024-10-15-003.jpg 何かしらの気流に乗ったのか、定刻よりも早く無事成田空港に到着しました。

2024-10-15-004.jpg とにかく帰宅して休みたかったので成田エクスプレスを利用して帰宅しました。

セブ島にはまた訪れたいと思っていますが、引っ越しでまぁまぁ銭を使ってしまったので早くても来年の3月あたりになりそうです。

Newer
Older
Dark
Light
menu