ぶらりジョリビー

ジョリビーでジョリビースパゲッティを食す

ぶらりジョリビー

お腹が空いたのでホテル近くのジョリビーに行くことにしました。ジョリビーはフィリピン人の好みに味付けされたファーストフード店でとてもリーズナブルです。 2024-10-13-001.jpg 私が訪れたジョリビーは道路を挟んだ向かい側にあったのですが、横断歩道に信号はなく、交通量もまぁまぁあったのでまず横断するのに苦労しましたが、しれっと地元民の後ろについて横断することに成功しました。

注文したのはジョリビースパゲッティのセット。どうやら私の英語が通じたようで無事注文できました。相手の言っていることもおおよそ理解できたので会話が成立したのだと思います。 2024-10-13-002.jpg ジョリビースパゲッティにフライドポテトとレギュラーサイズのコーラがついて95フィリピンペソ(約290円)。

2024-10-13-003.jpg ソフト麺のようなパスタの上に甘口のソースとチーズが乗っかってるとてもシンプルなパスタ。

2024-10-13-004.jpgとりあえずかき混ぜて食べました。とりあえず腹を満たすにはちょうどいい量ですし味も悪くないと感じました。

昼時に行くと混むだろうと思い11時過ぎくらいに訪れたのですが、食べ終わることには予想通りまぁまぁ込み合っていました。

Newer
Older
Dark
Light
menu