久しぶりに飲みに行った気がする

久しぶりに居酒屋で食事

久しぶりに飲みに行った気がする

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT FANTASYにあわせて友人がやってきたので一緒に飲みに行きました。

ふらっと立ち寄った居酒屋で乾杯。 2024-09-13-001.jpg

鶏唐揚げの甘辛タレに揚げ茄子。

2024-09-13-002.jpg 2024-09-13-003.jpg

揚げ出し豆腐、鶏そぼろ炒飯。

2024-09-13-004.jpg 2024-09-13-005.jpg

お互いあまり食べないので4品で終わりました。

実は昼間、不動産屋に行って紹介された物件を内覧してきたのですが正直どれも微妙でだったので見送ることにしました。今回は今よりも生活の質を上げたいと思っているので、予算をもう少し上げて条件に合う物件を探そうと思います。

これからしばらくは、賃貸サイトを定期的にチェックしながら、良さそうな物件が出てくるのを待つことになりそうです。巡回の日々が続きますが、納得のいく場所を見つけるための必要なプロセスだと思っています。

Older
Dark
Light
menu