旅行の準備とか

9月に入ってから更新できていなかった。

旅行の準備とか

ローソンでCUNEとからあげクンのコラボボディバッグが売っているという情報を得たのでいたのですが、たまたま立ち寄ったローソンに売っていたので迷わず購入しました。 2024-09-07-002.jpg 以前ローソンで買ったCUNEコラボのボディバッグを長く使っていたのですが、かなりくたびれてしまっていて、ちょうど新しいものを探していたところでした。旧ボディバッグは使い込んでいるせいか、ついに穴が開き始めたので、今回購入した新しいボディバッグを早速使おうと思います。

それから、旅行用のスーツケースも必要だったので、比較するためにいくつかのお店を回ってきました。値段はそれなりにしますが、しっくりくるスーツケースを見つけました。ほかに良いものが見つからなければ、それを買うつもりです。スーツケースを探し回っているうちにお腹が空いたので、かつやに行きささみカツ定食をいただきました。 2024-09-07-001.jpg9月に入ってから、ちょっとブログの更新が滞ってしまっていましたが、まあ、いろいろとありまして。その話については、いずれここに書くかもしれませんが、まだそのタイミングではないかなと思っています。

Newer
Older
Dark
Light
menu