トムヤムクンチャーハン

タイ料理で食欲低下をなんとかする

トムヤムクンチャーハン

地元のタイ料理レストランに行ってきました。最近は外国料理のレストランによく行くようになり、新しい味や文化に触れることが増えています。

2024-07-20-001.jpg今回は、トムヤムクンチャーハンとマンゴージュースを注文してみました。

2024-07-20-002.jpgトムヤムクンチャーハンはタイ料理の独特な辛さがありましたが、とても美味しくて満足しました。満足しすぎて夕飯は必要なさそうです・・・。

海外移住を意識し始めてから、客層に日本人があまりいない、またはいなさそうな店に自然と足が向くようになりました。日本人がいない環境に身を置くことで、海外生活に慣れようとしているのかもしれません。これは、私が将来の移住を見据えて、自分を徐々に新しい環境に適応させるための準備だと感じています。

こういった小さな行動の変化を通じて、自分にとって新しい流れが来ているような気がします。これは単なる偶然ではなく、自分の意識が徐々に変化し実現化に向かってこと瓦斯進んでいる証だと思いますし、近いうちに海外移住が現実化するのではないかとさえ思います。

幸運なことに、私が住んでいる街には外国料理のレストランが多くあります。これからもいろんなレストランを訪ねて、新しい味や文化に触れていこうと思います。これが、将来の海外生活への準備として役立つと思います。

Newer
Older
Dark
Light
menu