GRANDLINE BREWING

おいしいものはビールです。

GRANDLINE BREWING

つい最近オープンしたばかりのGRANDLINE BREWINGにやってまいりました。 2023-10-07-001.jpgまだ午前中でしたがそんなことは関係ありません。飲みます。

自前で作っているビールと取り寄せたビールがあるようです。 2023-10-07-002.jpg 完全キャッシュレスなので現金決済ができません。交通ICやPayPayでの決済になります。わたくしはクレジットカードで決済しました。

1杯目は「Crypto Beer」というビール。 2023-10-07-003.jpg軽い口当たりでとても飲みやすかったです。

2杯目は「Seabeeze」というビール。 2023-10-07-005.jpg 酸味と甘みが特徴的で、ビアカクテルのような印象のビールです。普段リキュールばかりのんでいるわたくしは飲みやすかったです。

すぐ近くの精肉店でコロッケを上げてくれるのでそれをつまみにビールをいただきました。 2023-10-07-006.jpg コロッケにビールはよく合いますね。持ち込みになりましたがとくになにも言われませんでした。

若い人たちに飲んでもらいたいということでSNSを活用するなど色々と工夫されているようです。 2023-10-07-004.jpg そういえば若者の〇〇離れって言うのに対して、うるせぇ若者から金が離れてるんだ馬鹿野郎っていうのは聞いたことがありますね・・・。 2023-10-07-007.jpg アルコールの耐性があまりない体質なので通うのは難しそうですが、ぼちぼち訪れてみようと思います。