ミリオンライブ

ミリオンライブは先行上映で補完

ミリオンライブ

第一幕、第二幕と映画館で見てきたので第三幕も映画館で観ることにしました。このあと地上波で放映されるのでテレビでみればいいじゃないと言われそうですが、わたくしはテレビを見る習慣がもう完全になくなってしまったこともあり絶対に見逃しそうだったので、先行上映で完結させることにしました。 2023-10-01_001.jpgとても丁寧に作られていましたが、美也Pとしてはもうちょい美也の癒しボイスを聴きたかったというのが本音です。

月末には今度はシャニマスも先行上映が始まるので、凛世と霧子に会いに行かねば・・・。

わたくしは芳乃Pでもあるので、映画を見た後なんとなく辛いラーメンを食べることにしました。ラーメンの面倒を見るでございます。 2023-10-01_002.jpgなんだか豚骨ラーメンを食べたくなってしまったので、近所のラーメン屋に行こうかな。

Dark
Light
menu