ミツボシ

たまには横須賀の民らしいことをするでございます。

ミツボシ

ビールを飲んだ後、すぐ近くにある三笠公園へやってまいりました。 2023-10-07-101.jpg この日はミツボシというサブカルイベントが開催されていました。

痛車の展示やステージパフォーマンス、キッチンカーの出店もありにぎわっていました。天候に恵まれたのもあると思います。 2023-10-07-104.jpg わたくしはドクターペッパーとホットドッグをいただきました。

横須賀という土地柄、艦これのキャラの痛車が多かったですが、完全に引退してしまっているのでもう分からないですね・・・。

2023-10-07-103.jpg2023-10-07-102.jpg

今流行りのウマ娘の痛車もありましたが、ゲーム全くやってないのでわかりません。

DJやバンド演奏など、アニソンを中心のステージでヲタクさまたちが盛り上がっていました。
わたくしはアイマス系の曲がかかるとステージ前に行ってコール入れて終わったらそそくさと撤収するというアニクラしぐさをしていました。 2023-10-07-105.jpg ミツボシは次回開催予定とのことですので、開催された際は行ってみようと思います。

最近は人ごみを避ける傾向にあるのが何ともですが。

Dark
Light
menu