週末の朝

カフェで一人、優雅なひと時

週末の朝

先週あたりから、なんとなく近場のカフェ(近いとは言っていない)をネットで調べていて、気になったので行ってみることにしました。

2022-07-30-001.jpg 2022-07-30-002.jpg

営業は土曜日のみのようなので、訪れる際は事前に確認したほうが良いと思います。わたくしは確認しませんでしたが・・・。

ホットサンドにするかスムージーボウルにするかで悩みましたが、久しくホットサンドを食べていなかったのを思い出し、今回はホットサンドにしました。 2022-07-30-003.jpg ドリンクはノンアルコールカクテルの「ディアボロ」を注文しました。

2022-07-30-004.jpg 小食のわたくしには程よい量です。

店内に「ジョジョの奇妙な冒険」の名言が貼ってあったので、「JoJoお好きなんですか?」と声をかけたのをきっかけにほんの数分程でしたがJoJoの話題で盛り上がりました。
なるほど、「ディアボロ」はやはりそういうことだったのですね。
次に訪れた際はスムージーボウルを頼んでみようと思います。