担当に会いに池袋へ行く

文香、凛世、肇、芳乃、凪

担当に会いに池袋へ行く

アニメイト「アイドルマスター 日本横断フェア in アニメイト」で全国に設置された等身大ポップが池袋で見られるということで、わりとギリギリでしたが行って来ました。 2021-04-10_001.jpg 担当である文香、凛世、肇に会うべく現地へ行ったのですが、長野は松本へ行ったため等身大ポップは拝めず、また、凛世は天候不順で移動手段を絶たれてしまったためポップは拝めなかったため、結局現地で拝んだのは肇だけでした。

2021-04-10_008.jpgようやく文香に会えました。最近は凛世Pとして認識されることが多いですが・・・。

2021-04-10_007.jpg担当3人に囲まれる幸せ(凛世、肇、芳乃)。

2021-04-10_002.jpg怪文書が雑誌に採用される程度には文香Pです。

2021-04-10_003.jpg昨年末、鳥取を目指すも悪天候で移動手段を絶たれ会うことが出来なかった凛世。ようやく会えました・・・。

2021-04-10_004.jpg肇だけは岡山のアニメイトで拝んでました。月下氷姫でユニット曲がリリースされる日は来るのだろうか・・・。

2021-04-10_005.jpgもともと担当いうよりはいちファンだった芳乃ですが、山紫水明でユニット曲がリリースされたタイミングで担当になりました。おっとりな性格の子にホイホイされやすいのだろうか・・・。

2021-04-10_006.jpgこれはあまり知られていませんが、ワタクシはナギ・ヒサカワの担当でもあります。実装されて過ぎにハマりましたね。マイペースは子は好きですよ。そういうことです。

もう見れないだろうなぁと思っていたので拝むことが出来て良かったです。