283PRODUCTION SHOP 2021に行って来ました

凛世P、アイドルマスター シャイニーカラーズ 283PRODUCTION SHOP 2021へ行く

283PRODUCTION SHOP 2021に行って来ました

池袋のアニメイトで担当のPOPを見た後秋葉原にやってまいりました。 2021-04-10_101.jpgわぁIDOLY PRIDE。ワタクシがリアタイしていた数少ないアニメの一つ。毎週新曲ぶっこむもんだから、日がかわった瞬間にiTunesストアで購入してたよね。まだ推しがいませんが、しいて言うならTRINITYAiLEです。

2021-04-10_102.jpg 池袋から移動した目的はこれ。秋葉原のアキバCOギャラリーで開催中の283PRODUCTION SHOP 2021の展示物を見るためです。

2021-04-10_103.jpgほー、これが噂の事務所の下駄箱ですか。履物で個性を出すアイデアはいいですね。めぐると透の靴はヲタクくん特定して購入してそう(メンズもあるといいね)。

2021-04-10_104.jpg凛世といえば和装。お前も和装したらどうだ?といわれて泣いている。

2021-04-10_107.jpg今日も担当が最高にかわいいですね。ドヤ顔の凛世も可愛いです。

2021-04-10_105.jpgサンプルが展示されていました。まぁもちろん予約済みですがなにか?(4着目)

2021-04-10_106.jpgむろんこれも予約済。4thが開催されて現地握れたら持っていこうと思います。

2021-04-10_109.jpg放クラはいつだってブチ上がれるから好き。凛世の個性もこのユニットだから引き出されるのかもしれません。

2021-04-10_108.jpgユニットではたぶん一番好きなのはアルストロメリア。シャニ3rd名古屋でAnniversaryを喰らって地蔵になったのが記憶に新しいところです。

2021-04-10_110.jpgShisのパネルもありました。初見でnoctchillほどは刺さらなかった(浅倉と市川がぶっ刺さった)けど、プロデュースするにつれて印象が変わってくるように思います。(都度このパターンを繰り返しているの)

2021-04-10_111.jpg 見慣れた事務所が再現されていました。

2021-04-10_112.jpg秋葉原は恐ろしいところ、気が付いたら担当のグッツ買ってた。まぁこの程度なら差し的にするほどのものでもないか。ものに囲まれて癒される。断捨離の対極。