夏の宴2015へ行ってきました。

コミケの前夜祭?夏の宴2015へ行ってきました。

夏の宴2015へ行ってきました。

アニソンDJイベント「夏の宴2015」へ参加すべくディファ有明にやってきましたよ。 2015-08-14-001.jpgオールナイトイベントなので、明け方にそのまま国際展示場へ移動(コミケ参戦)するという目論見もあったりします。

2015-08-14-002.jpg当日券を購入していざ入場。

2015-08-14-003.jpg準備は万端でござる。

2015-08-14-004.jpgビームなぎなたーとか言って振ってました。

いろんな曲が流れましたね。知ってる曲も知らない曲も含めて。ただ場内は熱気でかなり暑く、汗の量が尋常じゃなかったですね。それこそこまめに水分補給しないとぶっ倒れそうな感じでした。
艦これの曲が流れなかったのがちょっと残念かなぁ~。兄貴と私やりたかったw。

2015-08-14-005.jpg 「True my heart」が流れて腹筋崩壊www。「節子!それアニソンちゃう!エロゲソングやwww!。」

一時期、ニコ動でよく見ましたわぁ懐かしいですね~。肝心のゲームのほうはやったことないけどw。

初めての参加でしたが楽しめました。惜しむらくはもっと積極的に交流するように努めればよかったなぁと。毎回イベントに参加するたびに思うんですけどね~。