【C88】2015年夏コミケ初日に行ってきました。

今回もニッチな薄い本とかステッカーを購入しました。

【C88】2015年夏コミケ初日に行ってきました。

夏の宴2015からコミケに直行しましたよ。流石に艦これ・刀らぶ・東方と人気コンテンツを集めただけにすごい人でしたね・・・。流石にスタミナ切れをおこして、カメラを持って行ってはいたのですが、レイヤーさんを撮ることなく早々に撤退しました。いやぁ撤退戦も一苦労でしたよ・・・。

2015-08-14-101.jpgんでもって本日の戦利品です。相変わらずレシピ集メインです。いい加減、自炊を再開しろって感じですがw。それとステッカーを何枚か買いました。もちろん白Macに貼るためですよw。

2015-08-14-102.jpg今回はイラスト集も買ってみました。なかなかいい感じで、絵を描ける人はすごいなぁと素直にそう思いました。

2015-08-14-103.jpg購入したステッカーを貼ってみました。更に痛くなりましたねw。もう貼るスペースがほとんどないのでこれで打ち止めかな~。

コミケ2日目は特に気になるものもないので、ゆっくり休んで最終日に行けたらなぁと思ってます。