変なホテル

近場で泊るのってなんか新鮮。

変なホテル

予約していた変なホテルに泊ってきました。

2021-01-23_001.jpgアイマスとコラボしてなければ、余程のことが無い限り泊ることはないだろうなぁ。

2021-01-23_002.jpgエントランスにはポップが置いてありました。むん!真乃ちゃん可愛いです。

2021-01-23_003.jpg客室の壁にはタペストリー?が貼ってありました。仲間内ではたぶん一番シャニマスをやりこんでると思います。はぁ凛世好き。

2021-01-23_004.jpgベッドメイキングもアイマス仕様でした。久しぶりにシングルベッドで寝たような気がします。わたくしはそれなりに身長があるのでいつもセミダブル以上の部屋に宿泊します故。

2021-01-23_005.jpg今回は凛世と美也を連れてきました。

2021-01-23_006.jpgカフェ閉店時間ギリギリでコラボドリンク(シャニマス)を注文する奴。コースターはランダムで選べたのですがほしいと思っていたシャニマスを引き当てました。

その日は丁度ミリオンの感謝祭をやっていたので客室のテレビに繋げて鑑賞していました。

2021-01-23_007.jpg朝食付きプランにしていたのですが、朝からナンカレーでした。なんだか新鮮ですね。そういえば朝からこんなにがっつりだべるのは久しぶりです。

2021-01-23_008.jpgホテルの壁に色々立てかけてあったのでとりあえず凛世を撮りました。担当だからね。まぁ多少はね?

2021-01-23_009.jpg 2021-01-23_010.jpg 2021-01-23_011.jpg屋上もラッピングされていたので撮影してきました。雨が降ってなければきっといい感じの都会の景色が観られたんだろうなぁ。

水を刺されたくなかったので、滞在中はtwitterに投稿することはありませんでした。最近は些細なことでもつぶやかないように意識してますね。

今年はアイマス関連のライブで遠征できるといいなぁ。