Morfonica 1st Live「Cantabile」に行ってきました

Morfonica 1st Live「Cantabile」現地でした。

Morfonica 1st Live「Cantabile」に行ってきました

東京ガーデンシアターにやってまいりました。

2020-10-07_001.jpg 5月開催予定だったMorfonica 1st Live「Cantabile」しれっと応募してたんですよね。8月のバンドリ8thと順番が逆になってしまいましたけど。

2020-10-07_002.jpg 「フルグラは買わないと言ったな?アレはウソだ」
1st Liveってことで高まって買ってしまった・・・。あ、この子は広町七深ちゃんです。まぁあれだ御祝儀ってことで。

2020-10-07_003.jpg 現地で缶バッジを換装するスタイル。Roselia関係ないけど燐子は付けるし、そもそもアクキーは凛世。

2020-10-07_004.jpg フルグラ着てライブに臨みましたゾ。というかフルグラ着てライブに臨むのはこれが初めてだったりします。今までユニだったので。

やはり現地はよいですね。1階の後ろのほうでしたが、奥行きの距離が短いためよく観れました。ライブは色々と感じたことはありますが、特にヴァイオリンが印象に残っています。Morfonica、これからも推していこう・・・。

2020-10-07_005.jpgライブの後のビールは最高でございます・・・。ギリギリまで語り合って帰宅の途についたのでした・・・。