久里浜のオシャレなイタリアン「Bocca Grande」(ボッカ グランデ)

ランチはたっぷりサラダが付いて食べ応えがあります。

久里浜のオシャレなイタリアン「Bocca Grande」(ボッカ グランデ)

精神的な余裕ができ始めてから、徐々に食べ歩きも再開しつつあります。あとは慢性的な倦怠感が何とかなれば・・・。

2020-09-27-101.jpgお誘いいただいて、今年の春にオープンした「Bocca Grande」(ボッカ グランデ)というイタリアンの店にやってまいりました。3種類のパスタから選べるランチを注文しました。

2020-09-27-102.jpg前妻のサラダは野菜たっぷり。体に良さそうです。

2020-09-27-103.jpgサツマイモと豚肉のトマトクリームソースパスタ。店員さんが量が多いので減らすこともできますといっていましたが。なるほど食が細い人からするとなかなかの量でした。

2020-09-27-104.jpgいかにも健康に気を使ってそうなパンはおかわり自由。店員さんにお願いすると持ってきてくれます。

機会があれば次回はディナーで訪れてみたいですね。一人スパークリングワインで余韻に浸りたい・・・。