Girls Band Party! 2020→2022 に行って来ました

「Ringing Bloom」はRoseliaの楽曲で最も好きな曲です。

Girls Band Party! 2020→2022 に行って来ました

オッス!オラ白金燐子ちゃんのヲタク!

2022-11-12-001.jpg たまたま見つけた沖縄料理屋で腹ごしらえして後、Girls Band Party! 2020→2022の現地であるベルーナドームへ向かいました。

2022-11-12-002.jpg デレ10thぶりのベルーナドーム、あの時はふみちゃんを期待した結果、感情が壮絶な討死を遂げてしまいわりと虚無でした・・・。まぁ再来週また行くんですけどね、デレのライブで・・・。

2022-11-12-003.jpg 最近は、Morfonicaの現地に入り浸っていた気がしないでもないですが、わたくしは白金燐子ちゃんのヲタクでございます。ああそうだよ、黒髪ロングでおとなしい感じのこが性癖なんだよ。ふみちゃんみればわかるだろ!

2022-11-12-004.jpgフルグラを身にまとい、白金燐子ちゃんのヲタクは帰ってまいりました。

2022-11-12-005.jpgあ、わたくし、広町七深ちゃんのヲタクでもあります。(Morfonica現地の正装)

2年越しのライブということで、初手のMorfonicaからブチ上がりました。だいたいブチ上がりっぱなしだったので、あまりよく覚えていません。悲しいなぁ・・・。
みっくはこころというよりみっくだった。まぁかわいいからええか。
バンドリの現地であやねるのパフォーマンスを観るのは初めてでしたが強いですね。かっこいい。
あみたそは体調不良で不参加とのことでしたが、過去のライブ映像が大型ビジョンで映し出されてました。ゆっくり休んで元気になって帰ってきてほしいですね。
RASは相変わらず治安がわるい(褒め言葉)。徹頭徹尾テンション爆上りで首を振りまくってヘロヘロになったところで、Roseliaの初手「Fire Bird」というヲタクを殺すセトリで、「やってやらぁ」といったノリでサビと落ちサビでUO折ったのは覚えてます。そして、燐子ちゃんのヲタクとしては久しぶり現地で「Ringing Bloom」が聴けたのはよかったですね。イントロで変な声がちょっと漏れちゃったけど許して。
トリはぽぴぱさんでした。大体知ってる曲で助かる~・・・というわけで4時間強のライブでしたが体感としてはあっという間でしたね。その割には後半足痛い痛いになってましたけど・・・靴が合ってないのが原因です。

昼間たちよった沖縄料理やが思いのほかよかったので、そこで打ち上げと称して飲んでました。 2022-11-12-006.jpg 燐子ちゃんオリオンビール美味しいね。

会話が弾むと食も進むというものです。

2022-11-12-007.jpg 2022-11-12-008.jpg 2022-11-12-009.jpg 2022-11-12-010.jpg 2022-11-12-011.jpg 2022-11-12-012.jpg 2022-11-12-013.jpg 2022-11-12-014.jpg

来年2月開催のバンドリ11th Day2がRoselia×Morfonicaと聞いてすでに頭を抱えている・・・