リフレッシュ

心と体をリフレッシュでございます

リフレッシュ

シロノワール

仕事も落ち着いているので、有休をとって連休にしました。

身体と心のメンテナンスを兼ねて、しばらくご無沙汰だったマッサージに行ってたのですが、施術を受けた後は、身体と心が軽くなる感じがして、とてもリフレッシュできました。

まだ昼食をとっていなかったので、帰りにシロノワールを食べました。見た目はアレですが美味しかったです。ただ、かなり甘いので満腹感がすごくありました。 2023-05-02-001.jpg 甘いものを食べると、それだけで満足してしまうので、おやつがご飯になりがちでございます・・・。

おりんりんガチャ勝利

わたくし、バンドリの推しは白金燐子さんでございます。彼女はどこかふみちゃんに似ていますね。そういう雰囲気の子が守備範囲なので仕方ない。
で、フェスのピックアップだったのでダメもとでチャレンジしてみました。ちなみにこれまでの戦績は1勝のみでほぼ全敗です。

20連分の石しかなく、全く期待せずに回した1回目・・・ 2023-05-02-002.jpg いきなり星5確定です。今まで何度もすり抜けを喰らってきたので、今回もまぁすり抜けだろうな・・・と期待せずにタップ。

10連の1枚目でいきなりこのセリフが!! 2023-05-02-003.jpgこの画面を見た瞬間変な声が出ました。

なんと一発で最推しの燐子さんをお迎えすることが出来ました。 2023-05-02-004.jpg先日の凛世ガチャで天井させられた分、これで帳消しにしてやるでございます。