BanG Dream! 11th☆LIVE Roselia×Morfonica「星空の夜想曲」へ行って来ました

Ringing Bloomでぶちあがり

BanG Dream! 11th☆LIVE Roselia×Morfonica「星空の夜想曲」へ行って来ました

虹ヶ咲学園にやってまいりました。うそです久しぶりに有明にやって参りました。 2023-02-05-001.jpg BanG Dream! 11th☆LIVE Roselia×Morfonica「星空の夜想曲」へ参加するためです。

RoseliaとMorfonicaの合同ライブ、行かないという選択肢はなかったでございます。

2023-02-05-002.jpg 2023-02-05-003.jpg

燐子ちゃんと七深ちゃんフルグラを持ってきました。いつも通りでございます。
最初は七深ちゃんフルグラを着ていましたが。途中からは燐子ちゃんフルグラで過ごしました。

先にどちらか一通り披露して交代するいつものスタイルと予想しており、Morfonica→Roseliaの順にやるんだろうとばかり思っていたら全然違ったでございます。交互にやったり、片方のバンドから楽器を一人入れたりと今までとは異なるスタイルでした。

このライブはマスクした状態で声が出せるライブだったので遠慮なく声出しました。ここにいる間に声出しが戻ってくるとは正直思っていませんでした。演者も煽ってましたしそりゃレスポンスを返すでしょう。必要以上に遠慮する必要ないし、まわりを気にして楽しめないなら参加する意味もないですからね。
細かいことを気にしないというのもありますが、わたくし個人は楽しめました。
わたくしはというと、勝手に燐子曲と位置付けている「Ringing Bloom」でブチ上がっていました。

ライブの後のお楽しみ。ライブの余韻に浸りながら飲む。色々感想を言い合うもライブが良すぎて語彙を失ってました。 2023-02-05-004.jpg 秋にライブがあるようですが、諸々余裕があったら行きたいですね。