芳乃と出来事

あまり知られていませんが、わたくしは依田芳乃さんの担当でもあります。

芳乃と出来事

16日は色々な出来事がありました。

2021-06-16_001.jpg すっかり忘れいましたが、ふふ、16日はMorfonicaの推しである七深ちゃんのお誕生日でした。限定衣装・・・回さねば・・・。 2021-06-16_002.jpg石をすべて消耗する前に無事引き当てることが出来ました。かわいいよかわいいよ七深・・・。次は10月、燐子お誕生日ガチャの予定です。

2021-06-16_004.jpg16日といえば久川姉妹のお誕生日ですね。おめでとうございます。わたくしは凪の担当でございますが、ぬいはMiroirで揃えています。

2021-06-16_003.jpg注文していた文香ぬいが届きました。2体注文したのは1体はお出かけ用にするためです。今後は凛世さんに代わってこの文香さんが登場する機会が増えると思います。

唐突に始まった芳乃ガチャ

デレのガチャ、まぁ担当は来ないだろうと高を括っていたら・・・わぁ、芳乃・・・。 しかも、今回はとてもイラストが良い・・・。文香のために貯めていた石ですが、放出することにしました。

しかし、担当ガチャになった途端途端に渋くなるデレステ君。前回50連できたかな子はきっと奇跡だったのでしょう。 なかなか芳乃さんは来てくれませんでしてー。
それでも新規で5枚ほどお迎えすることが出来ました。 2021-06-16_005.jpg 2021-06-16_006.jpg 2021-06-16_007.jpg 2021-06-16_008.jpg 2021-06-16_009.jpg

180連しても芳乃さんが来ることはなかったので、天井すると決め手持ちの石をかき集めたのですが、70連分しか集まりませんでした。70連で来なければりんごカードに手を出すこととし、決戦に挑みました。

190、200、210連と回しましたが、青封筒もしくは白封筒で天井がちらつきました。そんななか挑んだ220連目、すこしロードが入った直後青刺繍封筒。SSR2枚確定、1枚目は被りのありすちゃん。そして2枚目・・・。 2021-06-16_010.jpgでしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!ついにその名を目にすることが出来ました。

2021-06-16_011.jpg女神降臨でしてー

2021-06-16_012.jpgギリギリ致命傷にはなりませんでした。

今回のガチャは225連して、SSR新規6枚、かぶり5枚という結果でした。さて、また石の貯蓄に入りましょうかね・・・。