BanG Dream! 10th☆LIVE Morfonica「Reverberation」に行って来ました。

最近、有明に来ることが多い気がします。

BanG Dream! 10th☆LIVE Morfonica「Reverberation」に行って来ました。

ライブ前の腹ごしらえにお好み焼きを食べました。 2022-09-23-001.jpg ぶたたま、もち、チーズ、うどん、わたくしの定番です。

今回のライブ会場である有明アリーナにやってまいりました。ここはつい最近オープンしたばかりみたいですね。 2022-09-23-002.jpg フルグラを着て購入した今回のライブのラバーバンドを装備。ライブはいいですね。日常を忘れさせてくれますし、前を進むための動機付けになります。

フラスタ文化復活したんですね。 2022-09-23-003.jpg なんでもかんでもコロナのせいにして亡き者にしてしまった感はあります。一度辞めたものをあれこれ難癖付けて戻そうとしない。下を向いて生きてけってことなんでしょう。わりと絶望しています。この感情がある目標を達成するため動機付けなっています。

Morfonicaの単独ライブはAndante以来ですね。先行ではなく一般販売でチケットを購入したので、席はあまりよくないだろうと予測して双眼鏡を持っていったのですが、その読みは正しかったです。 回を重ねるごとにパフォーマンスが良くなっているのを感じます。これからも見守っていこうと思います。

ライブの終わったあとの楽しみはこれ。ビールを飲みながらいろいろな話をして盛り上がりました。 2022-09-23-004.jpg 次は「BanG Dream! Special☆LIVE Girls Band Party! 2020→2022」に参加予定です。