いざ舞鶴へ

いざ舞鶴へ

旅に出る前に、「朝、すこしだけ京都観光する時間があるけどどうする?」っていわれて、そのとき「伏見稲荷へ行きたい」とリクエストしました。ある目的を果たすために・・・。

2019-07-13_001.jpgというわけで、まだ人気の少ない伏見稲荷へやってまいりました。

2019-07-13_003.jpgここにくるのは何年ぶりだろうか・・・。

ワイ杜野凛世P、伏見稲荷を行きたかった理由はこれ、 2019-07-13_004.jpg杜野凛世の印象派を再現したかった・・・。ただそれだけ・・・。 早朝とはいえ人はそれなりにいたので、切れ間の一瞬を狙って撮ってもらいました。成りました・・・。

2019-07-13_005.jpgホテルに戻りお風呂に入った後、京都タワーへ上がりました。

2019-07-13_006.jpgやはり外国人観光客が多いですね。

2019-07-13_007.jpg次の目的地である舞鶴を目指し高速バスで移動しました。

2019-07-13_008.jpgまぁバスの中でもミリシタのイベントは知ってたんですけどねw。

2019-07-13_009.jpgそうこうしているうちに舞鶴に到着しました。元提督の運命やいかに・・・。