2020年最後の旅~伊勢篇~

松坂牛美味しい

2020年最後の旅~伊勢篇~

2020-12-31_201.jpg姫路城から京都へやってまいりました。ここから宇治山田を目指します。

2020-12-31_202.jpg近鉄はよくわからないので特急に乗ります。

2020-12-31_203.jpg特急に揺られること2時間、宇治山田に到着しました。

2020-12-31_204.jpgホテルの周囲に飲食店はありませんでしたがホテルに併設された飲食店があったのでそこで夕食ととることにしました。

2020-12-31_205.jpg梅酒のソーダ割

2020-12-31_206.jpg伊勢といえばこれかな?

2020-12-31_207.jpg松坂牛赤身レアステーキ重をいただきました。大みそかだし贅沢しましたよ。

2020年は外からの情報を絶ち、わりと好き勝手に過ごした一年でした。2021年もこのスタンスは継続しようと思います。

2020-12-31_208.jpg2021年になるのをまって眠りにつきました。