関西遠征のはじまり

ピーちゃんと行く関西遠征がはじまりました

関西遠征のはじまり

三連休を利用して金曜日の夜からおじさん三人で関西方面を旅してきました。 目的は舞鶴砲雷撃と十七駆オンリーへの参加です。艦これは無期限休養中ですが、まだ要素が残っていたようです。

2019-07-12_001.jpg おじさん3人による関西の旅が始まりました。おっさんの画像はアレなので、以後、文香さんとピーちゃんに登場してもらうことにしましょう。

2019-07-12_002.jpg 旅の楽しみといえば駅弁ですね。

2019-07-12_003.jpg 美味しいものは、鶏照り焼き重弁当です。

2019-07-12_004.jpgさっそく晩酌を始めるおっさんたち。

2019-07-12_005.jpgこだまで3時間かけて京都に到着。その間しれっとミリシタの2周年イベを走っていました。この旅の間、時間を見つけて走ることになるとは・・・。

2019-07-12_006.jpg初日の宿は京都タワー下のホテル。なかなかおしゃれでした。

2019-07-12_007.jpgミリシタのイベントを進めてから眠りについたのでした・・・。