よこすかパン祭り

美味しいものは、パンです。

よこすかパン祭り

朝も早よからヴェルニー公園にやってまいりました。よこすかパン祭りでパンを購入するためです。

2019-05-25_001.jpg 開幕40分前くらいに並んだのですが、もうそれなりに列ができていました(といっても前の方でしたが)。

いろんなパンがあって魅力的でしたが今回は3種に絞りました。

2019-05-25_005.jpg アップルパイ。

2019-05-25_003.jpg ラーメンパン。

2019-05-25_004.jpg 中身は味付けされた麺が入っていました。チキンラーメンをお湯で戻したような麺でした。

自宅で食べるようにメロンパン食べ比べセットを購入しましたが、写真を撮るのを忘れていました・・・。

年に何回か、市内のどこかしらでやっているので調べて行ってみるといいんじゃないかな?

ここ数日、5月とは思えない暑さですね。 2019-05-25_006.jpg パンを購入した後、都内へ移動して昼間からビールを飲んでいましたとさ・・・。