歌姫庭園19

歌姫庭園、直近は皆勤賞

歌姫庭園19

この日のため?に用意したピーチャン(ゴム製の鳩のおもちゃ)を忘れずに持って行きました。

2019-05-26_001.jpgピーチャンとりあむ。

2019-05-26_002.jpg 早々におめあての本を手にすることができたので、以降、珍しく昼食を取りに行くこともなく写真を撮ってました。 今回は珍しく2年ぶりくらいに列に並んで撮らせていただきました。思うところがあってこちらから積極的に撮りに行くことはないですね。それはさておきそれなりの枚数撮っていたので現像頑張ります・・・。

2019-05-26_003.jpg 楽しい打ち上げはいつものちばちゃんでからあげをいただきながら楽しくお話しさせていただきました。

2019-05-26_004.jpg 二次会のカラオケにも参加させていただきました。
みんな歌が上手いなぁ、僕は高音がでないからキーを下げて歌うしかないのは仕方ないね。
ミリはあまりわからないけれど、それでも知ってるのをいくつか入れましたよ。
「brave HARMONY」とか・・・。アニクラのノリで楽しかったです。

戦利品

2019-05-26_005.jpg 今回は放クラのイラスト本と凛世のおはなし本、そして彼シャツ本の3冊でした。
来月は文香オンリー(クールオンリー)が控えているからね、購入数を絞るのは仕方ないね・・・。