振り返り

最近のふりかえり。あ、Roselia富士急単独ライブ、チケットご用意されました。

振り返り

今の現場でお世話になり始めて半年を超えた。2年前から昨年にかての迷走を思えば仕事面では安定していると言える。

直近の現場に比べれば居心地は悪く不満も特にないけれど、ここにはいられないと感じている。

体調は相変わらずだが、重い倦怠感を感じる機会が減っているのでほんの少しではあるが改善しているように思う。メンタルも崩しやすい感じではあるが、怒りが自分に向かっていないだけまだ健全なような気がする。

自己肯定は低いどころか皆無なのは相変わらずなので、とにかく他者はもちろん自分自身でも評価が下せない状況にして、常に付いて回るしつこい意識のリライト機能をやり過ごしている。

目標を立てたもののなかなか動けないのは、実行のための具体的なビジョンが描けてないからのは間違いない・・・。

さらに具体的なビジョンを描いてなんとか行動に移したい。

思うように動けていないこともあって不安が多い。生きることが苦痛になることもままある。それをなんとかするためにイベントごとを定期的に入れてそれを生きる糧としているのが現状だ。

生きる糧にしているイベントであるが、CD先行で応募していたRoseliaの単独ライブのチケットをご用意されたので8月の予定が立った。7月開催のナナシス5thライブが関西遠征と被ってしまったので、2019年の現地参戦ライブ初めはRoseliaになりそうだ。