初TrueEnd達成

初TrueEndは凛世で達成すると言ったな?アレは・・・

初TrueEnd達成

シャニマス、一時期あまりできない時期もありましたが、最近はぼちぼちイベントに取り組んでいます。

攻略サイトを見たりいただいたアドバイスを参考にしてぼちぼちAランクアイドルを育成できるようになってきました。 2019-04-21_002.jpg 先人の知恵を借りるのは大事ですね。

とはいえ運のなさが災いしてなかなか決勝までは行けず、どん詰まり感すらあります。
ずっと凛世ばかりプロデュースしていたのですが、気分転換に他の子をということで霧子ちゃんをプロデュースしたのですが、順調にAランクに育ち・・・。 2019-04-21_001.jpg 流行は準決勝が2位で決勝が1位。決勝は手札のめぐりもよく、ラストアピールも取れ、あっさり優勝してしまいました。

初TrueEndは凛世でと決めていたのですが、 2019-04-21_003.jpg 霧子が先になってしまいましたが、まぁ推しの子だしよしとします。

なかなかうまくいかないものですね。Aランク作ると運に見放され、Aランクが作れないときに限って巡りがいいというのを繰り返しています。それでもだいぶ感覚は掴んできたので近いうちに達成できそうな気がします。が・・・1周年迎える前に凛世でTrueEnd達成したいです(残された時間は少ない)。