仕事帰りに錦ちゃん餃子で餃子を喰らう

たまに無性に餃子がたべたくなる

仕事帰りに錦ちゃん餃子で餃子を喰らう

仕事帰りにふらっと寄ってみました。

本当はカフェで少し作業しようと思ったのですが相変わらず倦怠感がひどく、予定を変更した次第です。

2019-02-26_001.jpg そういえば、平日の仕事帰りに食事をして帰ることって金曜を除けばほとんどないですね。

2019-02-26_002.jpg とりあえず小ライスとチーズ餃子・シソ餃子を注文。体調が良ければビールも飲みたかったなぁ・・・。

2019-02-26_003.jpg 仕事帰りに寄ってみるのもいいですね。金曜にお店に立ち寄る回数を増やそうかな?。

あ、全然関係ないですけど初めて10連で担当をお迎えすることとができました。 2019-02-26_004.jpg 念願の☆4の燐子ちゃんです。レインボーヲタク棒からのシルエットで確信したよね。 2019-02-26_005.jpg さっそくレベルを上げて特訓しました。

2019-02-26_006.jpg シャニマスは最後の10連で凛世はお迎えできませんでしたがPSSRの千雪さんとSSSRの結華を新たにお迎えすることができました。

正月過ぎてから沈黙していたガチャ運が再び呼吸を始めたかもしれません。