歌姫庭園18に行ってきました

デレマスとシャニマスのヲタクです

歌姫庭園18に行ってきました

担当多すぎ草といわれるごむをじさんですこんにちは。(デレとシャニのトータルで9人だからまだ全然余裕余裕のはず・・・)

2019-02-24_001.jpg 予定通り歌姫庭園18にやってまいりました。

友人と蒲田駅で待ち合わせてから、列に並んだのですがれつぎめじゃんけんで勝利したらしく、早々に会場入りすることができました。 2019-02-24_002.jpg ジャンケンに勝利したPさんに感謝です。

会場入りしてからはいつものようにイラスト集を漁りに行ったのですが、やはりそんなにあるわけでもなく、あっという間に用が済んでしまいました。

一旦昼食をとってからふたたび会場にもどり知り合いのレイヤーさん方を撮らせていただきました。 2019-02-24_003.jpg いつもありがとうございます。

撮影を終えて早々に撤退してそのままPカラオケしてました。 2019-02-24_006.jpg2019-02-24_005.jpg2019-02-24_004.jpg 今回はライブ前で高まってるシャニマスと、覚えたてのミリシタをメインに歌いましたよ。

戦利品

2019-02-24_009.jpg 茄子さんが表紙のイラスト本

2019-02-24_010.jpg 昨年の名古屋で新たに担当することになった芳乃ちゃんのイラスト本

かなふみカレンダー。 2019-02-24_008.jpg 4月始まりなので再来月から自宅のデスクトップカレンダーとして利用しようと思います。