サンフレッチェ2013モデルレプリカ購入

サンフレッチェ2013モデルレプリカ購入

サンフレッチェ広島2013モデルのレプリカが発売開始になるということで、仕事をさっと終わらせ買いに行きましたよ。
昨シーズン優勝したこともあって結構売れたようですね。サイズ的に最後の1着を購入することができました。

星が1つ入りました。連覇はまぁかなり厳しいと思いますがACL圏内を目指して頑張ってほしいですね。台所事情で主だった補強をしなかったので成績の浮沈は若手の成長次第かな。 サンフレッチェ広島2013シーズンユニホームレプリカ

2012年モデルと並べてみました。昨シーズンは格子柄で今シーズンはボーダーですね。 サンフレッチェ広島2013シーズンユニホームレプリカ

これを着て応援するであろうリーグ戦は5月25日(土)の湘南ベルマーレが最初になりそうです。たぶんGWはどこかしらに出かけそうなので 5月6日(月)の大宮アルディージャ戦は厳しいと思っています。