横須賀市民割で横須賀市民の恩恵を受ける

どぶ板食堂ペリー」さんで横須賀3大グルメが一度に楽しめるミニグルメプレートをいただきました。

横須賀市民割で横須賀市民の恩恵を受ける

倦怠感が日に日に増していて、土曜日は出かけることはあっても日曜日は自宅で静養することが増えてきています。

2019-02-03_004.jpg とはいえ引きこもりっぱなしもよくないので日光浴と散歩、買い出しを兼ねて横須賀中央駅から汐入駅あたりを散策しました。

2019-02-03_003.jpgどぶ板通りを歩いている時にふと目に入った張り紙。そうかこの時期がやってきたんですね。「横須賀市民割」の時期が。

2019-02-03_001.jpgというわけでそのまま「どぶ板食堂ペリー」さんへ。

2019-02-03_002.jpg早速、市民割対象のメニューである、横須賀3大グルメ(よこすか海軍カレー、ネイビーバーガー、ニューヨークチーズケーキ)が一度に楽しめる「ミニデラックスプレート」をいただきました。

昨年は横須賀ビールで刺身の盛り合わせやら軍港クルーズの恩恵を受けたような記憶があります。

軍港クルーズも久しぶりに行ってみようかな。横須賀市民の皆さんはしっかり恩恵にあずかりましょうね〜。

横須賀市民割2019