地雷美也

うどんの面倒とは

地雷美也

ミリオンライブ

朝もはよから所用で出かけていたのですが、予定よりも早く済んだので少しはやい昼食を取ることにしました。 2023-08-26-001.jpg というわけでうどんの面倒をみました。

わたくしもミリPの端くれですので観に来ましたよ。ミリオンライブ。これを観るために昼食を早めにとる必要があったのです。 2023-08-26-002.jpg むーん、美也の声はいつ聴いても脳がとろけますなー。

それはそうと、シャニマスも観に行かないといけませんね。凛世と霧子に会いに行かねば・・・。

地雷美也

担当ガチャは天井か大量出血を強いられ、早々に終わることはまずないのですが、何と130連分しか石がない状態で、美也ガチャが来てしまいました。
そしてまったく想像しもしていなかったいわゆる量産型地雷美也です。量産型地雷といわれても、わたくしはザクマインレイヤーくらいしか知らないのですけれど・・・。

一気に回すことはせずに時間帯をばらけさして回していました。そして明け方に回したところ・・・。 2023-08-26-003.jpg このシルエットは・・・!!

ミリオン唯一の担当、宮尾美也さんでございます。ピンク髪は見慣れないので一瞬誰だかわかりませんね。まぁわたくしは眉毛で見分けてるのですぐにわかりましたけど。

2023-08-26-004.jpg 2023-08-26-005.jpg

今回は90連でお迎えすることが出来ました。石をすべて消費しなかったのはおおきいですね。すべて使い切るのとでは雲泥の差があります。

美也さんを迎えるまでに新規もお迎えしてました。真くんさんもお迎えしていたので、今回のガチャは完全勝利でございます。

2023-08-26-006.jpg 2023-08-26-007.jpg 2023-08-26-008.jpg

さて、また石を貯めましょうかね・・・。