みなとみらい散策

ミリオンコラボでみなとみらいを散策

みなとみらい散策

横浜駅に掲示してある有志が出したという広告を見に行きました。 2024-02-24-001.jpgこれが公式ではなく有志という。ミリPの熱量を感じますね。

みなとみらい駅の改札の一部がラッピングされていていました。 2024-02-24-002.jpg ICカードをかざすと限定ボイスが流れる仕様でした。

いくつかの施設に分散してパネルが設置してありました。

2024-02-24-003.jpg 2024-02-24-004.jpg 2024-02-24-005.jpg 2024-02-24-006.jpg

とりあえず担当の宮尾美也ちゃんばかり撮って回っていました。

エレベーターもラッピングされていました。 2024-02-24-007.jpg全体的にただラッピングしているといった感じで、名古屋の「でらます」と比べると物足りなさというか、正直熱量をあまり感じませんでした。

ランチは桜木町駅にある「KITCHEN JO'S CIAL桜木町店」でいただきました。町の洋食屋といった感じのお店です。 2024-02-24-008.jpg注文したのはオムライスとチキンカツ。まさに「こういうのでいいんだよ」ってやーつ。

午前中にコラボ店舗の大半を巡ったので昼食をとった後、食後の運動を兼ねてとある場所に徒歩で移動しました。