暇つぶしに始めたスクフェスが、ついにRank100に・・・

艦これの隙間で始めたスクフェスですが、ゲームに慣れて以降みるみるうちにレベルが上がっていき、気が付いたらRank100に

暇つぶしに始めたスクフェスが、ついにRank100に・・・

艦これの隙間でスクフェスを始めたのが昨年の9月、むかーし音楽ゲームにハマっていたこともあり、ゲームシステムに慣れてからはどんどんレベルが上がっていき、半年も経たないうちにRank100になってしまいました。
圧倒的成長!なにそれこわいw。

2016-02-05-001.jpg いや、本当に暇つぶし程度だったんですよ。艦これやってて艦娘の疲労抜きの間にやる程度でしたし、イベントでキャラを受領できるようになったのはここ最近です・・・。

あれ、飲み屋で酔った勢いでiPad取り出してプレイしたのがいけなかったですね。Twitterでは廃ライバーなんて呼ばれてますが、未だに推しキャラがいないニワカですよ?。

2016-02-05-002.jpg 先月からデレステも始めましたが、こっちはまだあんまり慣れていないのでクリアできない曲のほうが多いです。しかし慣れたらスクフェスみたいになるのかしらねぇ〜。

そういえばメインの艦これがちょっとサボり気味ですね。イベントに向けてレベリングしておかないと・・・。