突破せよ♪難関突破オーディションに行ってきました

突破せよ♪難関突破オーディションにて、鷺沢文香P、PCSをプロデュースするの巻

突破せよ♪難関突破オーディションに行ってきました

友人Pに誘われるがままに新宿にやってまいりました。

2019-02-02_001.jpg新宿来るの久しぶり過ぎて、待ち合わせ場所に向かう途中よりによって風俗街で迷子になりました・・・。
なんかロボット的な何かがいたので、とりあえず、池袋博士を召喚。

2019-02-02_002.jpgなんとか集合場所にたどり着きました・・・。

2019-02-02_007.jpg今回の目的はというと「突破せよ♪難関オーディション!」に参加するために新宿にやってきたわけです。担当が誰一人いませんがPCSをプロデュースさせていただきました。

2019-02-02_003.jpgガルフロの衣装かっこいいですね。ちょっと着てみたいかも?。

それなりに時間を要しましたがなんとか突破して目的を果たすことが出来ました。頭をひねる分には楽しめましたが、開催場所のロケーションに配慮してほしかったかなと思います。繁華街・風俗街の真横だと雰囲気がね・・・。未成年のPもいるだろうし一人だと怖いように感じました・・・。

2019-02-02_006.jpgなぜこの時期にかき氷なのかはわかりませんが、ぴにゃこら太かき氷をいただきましたよぴにゃぁ・・・。