ぶらり夜の横須賀

ぶらり若松マーケット

ぶらり夜の横須賀

お誘いいただいて夜の横須賀をはしごしました。

2018-11-23_001.jpgまえから行ってみたいと思っていた餃子屋さんで餃子をいただきました。種類が結構あるのでちょいちょい通いたいと思います。ここは海上自衛官御用達のお店とのことです。

2018-11-23_003.jpg若松マーケットにやってまいりました。この週末は横須賀ブラジャー祭りということで試飲会をやっていました。
試飲した後、スナック的なお店で横須賀ブラジャーをいただきました。わりと甘めで我好き。

2018-11-23_004.jpg

2018-11-23_005.jpg美味しいお通し

2018-11-23_007.jpgオニオンスライス

2018-11-23_008.jpgカモ肉のつくね

美味しかったけど、カラオケスナックは苦手かもしれない・・・。

2018-11-23_009.jpg ガラポンのチケットをもらったので回したら特等の1000円チケットが当たりました。

2018-11-23_010.jpg1000円券をもらったのでもう一件行くことにして、次のお店で注文したのは横須賀ブラジャーシルク。これは瓶詰で売られています。

2018-11-23_011.jpg 初めて夜の若松マーケットのスナックで飲んだような気がします。

たまにこうして飲みに出かけるくらいの生活ができればそれで十分かな。