デレ6th名古屋ドームの準備が整いました

新幹線の往復チケットもかったしグッツも名刺もそろいました。後はライブ当日を待つばかり。

デレ6th名古屋ドームの準備が整いました

この間、メットライフドーム2daysでぶちあがったと思ったら、もう名古屋ドーム2daysが目前に迫ってまいりました。

2018-11-25_001.jpg注文していたライブTシャツ(名古屋ver)とペンライトが届きましたよ。今回はじめて担当アイドルの公式ペンライトを購入しました。

2018-11-25_002.jpg三村かな子ver。名古屋ドームでは何をモグモグするのかな?ようかんかな?

2018-11-25_003.jpg 藤原肇ver。「Sunshine See May」をやるのはもう間違いないと思っているのでこれを振ります。聴き入って振らない可能性のほうが高い気がしなくもないですが・・・。

2018-11-25_004.jpg メットライフドームでP名刺ver2を配り切ってしまったので、あたらにデザインして発注していたP名刺ver3が届きました。
これ一度やってみたかったんですよね。ver1・ver2は面倒を回避することに気を使って抽象的なデザインだったので・・・。

なにはともあれ、名古屋では文香痛ユニを着てうろついていると思います。いまから楽しみで仕方ありません。多くのPさんと交流できることを楽しみにしています。