3年越しの悲願達成

ガチャ爆死すること3度。ようやく「密やかな饗宴・鷺沢文香」をスカウトチケットでお迎えすることが出来ました。

3年越しの悲願達成

用事があって都内のカフェで調べもの等をしてました。
本を読んでいてもすぐには眠くならなくなってきていますし、前よりも集中力が徐々に戻ってきているような気がします。
疲れやすさと倦怠感も今のうちに改善しておかないとですね。 2018-09-03_005.jpg 大きく舵を切ったのでやることは多いのですが、いまいち集中できていなくて、その原因は先に挙げた疲労感であることは間違いないです。
食事や適度な運動に気を使い体調の維持に重きを置かなければならない年齢になってしまったんだなぁ・・・。

それはそうとアイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージが3周年を迎え、何と限定アイドルがスカウトできるスカウトチケットを実装したということで早速一覧を確認してみたころ・・・。
ありました、爆死すること3回。そのたびに手持ちの石を使い果たしたあげくお迎え出来なかった「密やかな饗宴」鷺沢文香 が・・・。
即スカウトチケットを用意してお迎えする準備を整えました。

2018-09-03_001.jpg当然、お迎えするのは「密やかな饗宴」鷺沢文香 一択です。

2018-09-03_002.jpg3年越しの悲願がかないました。「密やかな饗宴」鷺沢文香 をお迎え。

2018-09-03_003.jpg即特訓しました。この衣装すごく好きなんですよね。

2018-09-03_004.jpgあ~最高によい(語彙喪失)。スクショ撮るのが捗る^~。