タイ風チャーハン

美味しいものはチャーハンです。

タイ風チャーハン

以前から気にはなっていたものの、まだ訪れたことが無かったタイ料理のお店にやってまりしました。

魅力的な料理が多く迷いましたが、タイ風チャーハン(鶏肉)を注文しました。 2023-09-03-001.jpg なんやかんやでチャーハンが好きなので、メニューにあるとつい頼んじゃうんですよね。チャーハン。
東南アジアではチャーハンのような料理が食されているようなので、いずれ東南アジアの国々を回って食べ比べしてみたいです。

食事をした後、川崎へ買い物へ出かけたのですが、人込みの中で行動したせいかかなり疲れてしまい、帰宅してからすぐに活動不能になり、ぐったりとしていました。